000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 ブログスカウト事務局・相川優子@ クリスマスパーティーのフォトコンテストに参加しませんか? はじめまして。ブログスカウト事務局の相…
 YYクラブ@ Re[1]:お誕生日カード作成(04/04) 大がかりなおもちゃ持参での参加、ありが…
 Kちゃんママ@ Re:卒サークル式(03/28) 先日は素敵な卒サークル式をありがとうご…
 大橋です@ Re:お誕生日カード作成(04/04) 新しく入会した大橋です。 地域密着で楽…
 Kちゃんママ@ Re:ハロウィンイベント イベントお疲れ様でした。ハロウィンとは…
2010年03月31日
XML
カテゴリ:活動の様子

本日は、今年度でYYクラブを卒業するお友達のお別れ会星

今年は17人のお友達が卒業します。

雨の日も風の日も毎週通って、皆で一緒に遊んだり、学んだり、ケンカしたり(笑)

このメンバーでも活動は今日が最後号泣

在サークルのママ達がお別れ会をしてくれました。

 

お別れ

 

入場してお別れ会の進行を待つ卒サークルするYYキッズ達。

いつもと違う雰囲気にキョロキョロぽっ

 

お別れ

 

開会の挨拶のお次は卒サークル証書授与星

 

お別れ

 

お別れ

名前を呼ばれて一人ずつ前へ。皆大きな返事をして取りに行けました。

あんなに小さかったのに~号泣ちゃんと返事ができるようになって・・・号泣

この時点でママ達の涙腺はスイッチオン(笑)ウィンク

 

その後在サークルのママ達がお別れのペープサートを披露ハート

少ない人数で、素敵な作品をありがとう~。(ママ達の手作りなんだよ!)

 

おわカフェ

 

お別れ

 

今度は卒サークルするお友達の出し物

「大きなかぶ・キャラクターバージョン」を披露ハート

 

お別れ

 

アンパンマンに、メロンパンナちゃん、ゴセイジャー、トーマス。

他にもキティちゃん、マイメロ、パーシー、ジェームスもいます。(これもママの手作り)

何年か前に卒サークルしたお兄ちゃん・お姉ちゃん達も手伝ってくれました。

 

お別れ

 

お別れ

 

メロディオンの音に合わせてうんとこしょ、どっこいしょ。

 

お別れ

 

皆の力を合わせれば、大きなかぶだって抜けるんだぐー

ノリのいい3歳児(笑)皆必死でうんとこしょ、どっこいしょ。

やっと抜けてばんざ~い大笑い

お別れ

 

その後、卒サークルするママからの粋なプレゼントで(ホントはパパが作成)

今まで撮り溜めてきた写真のスライドショーを鑑賞星

0歳のわが子、1歳のわが子、2歳、3歳・・・あんな事もこんな事もあったな~ぽっ

ここで涙が堪え切れないママ達号泣号泣

Mちゃんママ(パパ・笑)本当にありがとうハート一生の宝物だよ。 

感動のスライドショーの後は卒サークルするママ達から一言ずつ。

その挨拶にも涙・・・だって~一緒に活動してきたんだもの~

皆わが子のように思えるわウィンク

 

名残惜しいけどそろそろお別れの時間。

桜ふぶきの中、退場さくら

 

お別れ

 

その後戻って一緒にお片付け

 

お別れ

 

珍しくおとなしくしていたもんだから、ここで本来のYYキッズの本領発揮ウィンク

落ちた桜を集めては散らかし、集めては散らかし・・・雫

全然片付か~んわからんま、いっか(笑)好きにやってくれ~ウィンク

(ってやってたら時間押してしまいました。会場の方、時間押してごめんなさい) 

最後まで、君達の最高の笑顔を見れてママ達も幸せだったよハート

4月から入園、でも全然心配してないよ。だってYYキッズだもんちょき

どこにいったって大丈夫ウィンク

大きくなった君達を見るのが楽しみだ。その日まで、またねウィンク

 

 

さぁ~新しいスタートの始まりだぐー 

YYクラブで一緒に活動してみませんか?

メンバー募集していますハート

見学も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月04日 00時01分49秒
コメント(3) | コメントを書く
[活動の様子] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

サークルタイム 名… サークルタイムさん

© Rakuten Group, Inc.
X