810865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Onnellinen*ハンドメイドのぬくもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年08月01日
XML
カテゴリ:健康

ナント10年ぶりに水着を買って、
土日公営の温水プールに家族で出かけました!
ほとんどは娘の相手をしてちゃぷちゃぷしているだけなんだけど、
ときどき夫に娘を押し付け、何度か25mプールを往復してきました(^^)v
主目的は短期講習で少し泳ぐコツがわかった息子の特訓だったんですが、
子ども達の短期講習を見学していたら私も「泳ぎたい!」とむくむくと・・・。
フィットネスの会員になっちゃおうか、とか考えたりもしつつ、
土日2日続けてプールに出かけたのですが・・・・・が!
日曜の朝からなんか手足が痒い!
1カ所手の指の股に水泡までできてるよ・・・・( ̄ロ ̄;)
とりあえずかゆみ止め塗ると治まるんだけど、
お風呂に入るとまた痒くなるの。。。。
やっぱりこれって塩素にかぶれたんだろうな~。
医者行こうかな、と思ったけど
ステロイド出されるだけ?と思うと足が向かないわ。。。。

プールにはまた行きたいし、何かいいケアの方法はないかしら?
ご存知の方があれば教えて下さいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月01日 22時48分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.