811784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Onnellinen*ハンドメイドのぬくもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年12月21日
XML
カテゴリ:布買い




いよいよ年も押し迫ってきましたね~。

そろそろ福袋が気になる季節・・・・・。

もういい加減セット物は卒業、とは思っているのですが^^;

今年は久しぶりにコスモさんの福袋、

ニットonlyで3000円コースを頼みました。


今年はこれだけ、と思ったのですが

かれどに屋さんで初福袋を出されるというメルマガが。

ウール6m3150円福袋、秋冬起毛5m2100円福袋、綿プリント10m2800円福袋など。

いちばん食指がうごいたのが無地ストレッチ3m1680円福袋だったのですが、

残念ながらこれだけ売り切れ~~。

・・・・神様の思し召し?^^;

綿プリント10m2800円(2mカット×5)もかなり惹かれるんですよね~~。

かれどに屋さんはベーシックな生地が多いので

そうはずれはないような気がするのですが・・・・。

でもセット内容にサテン水玉って・・・・うーん(~_~)


でも入園入学式用グレンチェック系2.5m&シャツ生地2.5m1580円福袋は

来春入学式用服づくりを考えている方にはいいのでは?





特価セット★デニムの福袋★


【ハギレ福袋】綿麻生地編♪ちょっと大きめのカットクロス(はぎれ)約55×50cmが10枚入っております♪


【闇鍋福袋!】40cmフェルトが10色・10枚お入れしております。ドドーンっと1000円でご提供!ホントありえない価格ですよ!


リネン100%と綿100%のセットです。ベージュ系の好きな方にいかがですか♪お買い得のはぎれ5枚セット 9/5 福袋(naniIRO他)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 22時02分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[布買い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.