091601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わいわい・村

わいわい・村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伯父がお土産に「ベビーブック」と「めばえ」を持ってきてくれました。

本屋さんで何度か手にとっては買うのを止めていたので、この手の雑誌は買ったことなかったから二人は興味津々…。

夕方お風呂にはいるのも嫌がるくらい喜んでみてるので、
お風呂に入ってる間に付録を作ってあげると言うと急いで入るの始末。

さて、張り切って作りだしましたが、
おもしろいくらい平面が立体へと変わっていくのがおもしろい。
私は工作が嫌いではないので楽しくなってきた。
でも、お風呂の間にとせかされると 焦る焦る。。。

なんとか観覧車だけ完成! 
maちゃんもkaちゃんもパンツを穿くのを忘れるくらい夢中で遊んでくれました。

さて、いつまでもつことやら。。。

それと。。。まだ工作するとこはいっぱいありそう。。。

それと。。。毎月買ってくれとねだられそう。。。 しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 07:58:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X