170579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yogaとネイルと睫毛と美容

yogaとネイルと睫毛と美容

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.09.07
XML
カテゴリ:美容
まだまだ暑い、連日記録更新の猛暑ですね。しょんぼり
そして気になる紫外線。洋服はまだ夏服、肌の露出も多いし、
一年で実は春と秋は紫外線が一番強いのです。太陽の傾き加減かな??

私は市販の日焼け止めは止め、手づくりで今年は乗り切りました。ウィンク
シアバターを使うと肌がしっとり、確かに少しは赤くなりますが、日焼けによる炎症が感じられません。手書きハートヒリヒリしたり、お湯がしみたり、皮がむけたり・・・

そしてシアバターよりもよいオイルがあるんですよ。
それはラズベリーオイル。オイルなのにSPF28以上というからすごいですよねびっくり


こちらのお店で買い物した時におまけで、UVリップクリームキットを頂きました、そこに使われていたのが、ラズベリーオイル。本当に甘くて美味しそうなラズベリーの香りがします。
唇も荒れないし、いい感じハート

紫外線ダメージにはこちらも有効のようです


今は毎日紫外線対策が必要です。
市販品は専用のクレンジングがほしかったり、肌がきしむ感じがしませんか?
一度手づくりすると薬剤師気分でハマります星星星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 20:51:25
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


ビューティーマザーリーフ
私の愛用品ショップです。特にプルオイはお勧め!!もう手放せない!!

毎日続ける超低分子ナノコラーゲンプルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り+お試し10包入りセ...













楽天ブックスならポイントも貯まる















私も乗り換えましたよ(*^_^*)



西松屋チェーン楽天市場店


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.