033802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yyoppy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

黒パツパツ

髪を黒くしないといけない。
今日はずっとどんな髪型にしようかと考えてました。
自分の予想図では、アシュリーシンプソンの前の髪型。

コレ↓
2005-12-01 23:16:47

長さはこんなにないけど前髪がいい。
久しぶりに前髪を作ろう。

もしくは中島美嘉の髪型。
まんま真似たくはないけど、こんな形かわいい。↓
2005-12-01 23:17:33

最終決定は美容師さんと相談してから決めたいと思います。
あー、、、髪型を大きく変えるのは超久しぶりなので楽しみ!!
どーせなら色はこれでもかってくらい真っ黒にしたい。
かわいくなりますよーに。
(↑でも顔は変わるわけじゃないからね)


それと今日健康診断に行ってきました。
をーー。苦手。
何が嫌かって血圧測るとあのピクピクと自分の血管の動き?!を感じるの気持ち悪い。
先生お願い、早く解放して~っと思う。
そして、心電図。
最初にクリームを塗られるとくすぐったくて『ううん~』となってしまう。
ビクっと過剰反応しすぎて笑われた。
そしてそして最大の敵は採血。
マジ怖いです。
注射系大嫌いです。
インフルエンザの予防注射するくらいならインフルエンザになった方がマシ。
筋肉注射だからした後痛くなるって言うしね。
こえーこえー。
ああ、でも無事に終わって良かった。←大げさ。

明日はお休みです。
何しようか考えてるんだけど、今本当にお金がなくて何もできない。
どうしようかなあ。
また泳ぎに行くか、図書館に行って勉強しようかなあ。
1月に初めてのTOEICに挑戦しようと思ってます。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 23:19:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X