033796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yyoppy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

寝すぎ☆彡。。。

今日はありえないくらい寝てしまった~。
雨がしとしとしてたから、寝て曜日でした。
あー、もったいないことしちゃったかな?
でもこういう日もあっていいだろう。


今日は久しぶりに彼とwebcamでチャットです。
カメラに映る自分がビックリするくらいかわいくなくて、ヤバス。
目の大きさが違う~、、、、やだもう。
化粧もしてないし。
こんなの私じゃない、、、でも私だ。オーマイガ。
あ、彼が鼻をかんでいる。笑


自分の過去の日記を読み返していたら、ある人のコメントを見てハッとした。
一回きりのコメントだったのだけど。
この人、絶対学校で友達になった人だ。
香港人の旦那さんがいて、香港で暮らしてる人。名前も同じだ。
なんで今まで気付かなかったんだろう?
遅すぎ。。。。
まだ確定じゃないけど、絶対そう。
メールしてきいてみよう。
もし本当に彼女がその人だったら、このサイトで知り合った人の中では始めて実際にお会いした人ということになる。
おお、なんか面白いね。
繋がるところで繋がってる。


今日彼のお父さんから、メリークリスマスとハッピーニューイヤーのメールがきていました。
すごく嬉しい。
ありがとう。

なんて返事しようかな?















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.10 01:39:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X