033800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yyoppy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.06
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

彼とバイバイ

今、帰って来ました。
彼はまだフライト中かな?
彼とまた離れ離れになるのは超ヤダ。
別れるとき、スゴク辛かった。
もっと、言いたい事がいっぱいあったのに、口を開けば泣いてしまうのがわかったから、
『バイバイ、気をつけて』としか言えなかった。
80%くらい涙目だったから、彼の顔もよく見えなかった。
泣くつもりはなかったのにな。
でも、今は大丈夫。

今回彼が来てくれて、本当によかった。
今、会えてよかった。
二人は前以上にわかり合えた気がします。
一緒にいた4日間、時間がたつのはスゴク早かったけど、スゴク充実してました。
あとで、色々書きたいと思います。

次の彼との旅行は沖縄、石垣島だったらいいな~。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 22:13:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X