033795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yyoppy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

肌荒れについて考える


異常だ。
全然よくならない。
前はスキンケアなんかしなくてもお肌キレイだったのに。
今は赤くてポツポツありすぎ。
ちゃんとケアして、サプリとかも飲んでるのに。
仕事のストレスかな~、生活環境かな~、と思ってたけど、多分違う。
多分これは体の内部の問題だ。
ホルモンバランスがなんとかかんとか。
もともと生理不順で、今回はスゴクひどい。
生理が2週間以上続いてる。
終わったかな~と思ったらまた出てきた。
病院に行かなきゃな~、と思いつつも今までずっとひっぱってきた。
だて、恐いし、痛いんだもん。
でもこの肌荒れには耐えられない。
看護師の友達に相談してみて、背中押してもらおう。
不妊症にとかになったらヤダし、行かなきゃな~。


彼との旅行、バリはどうかな~?!というカンジに落ち着きました。
香港発着の安いホテル+航空券のパッケージを探してくれてるようです。
まだ先の話だけど、本当に楽しみでしょうがない。
今からネットでかわいい水着とか探してるんだけど、なかなかかわいいのが見つからない。
誰かいいサイト知ってたらおしえて下さい。

にしても、彼との思い出の場所が増えるのは嬉しい。
これから先、いっぱい旅行したいな~。
今はまだ若くて?お互い給料も安いからアジアとか近場にしか行けないけど、
もっと余裕が出てきたら北欧とか、中近東に行きたい。
そのためには今を頑張って生きなきゃなあ~。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 21:54:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X