033804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yyoppy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3.15


今日は遅番だったので、今ご飯食べて、ネット始めたところです。

日曜日、姉の結婚式でした。
スゴクよかった~。
姉ちゃん超キレイだった。
妹と二人で号泣しちゃったよ。
式のとき、ドアが開いてお父さんと姉ちゃんが入場してきたところからもう泣いちゃった。笑
恒例のお母さんに手紙を読む場面でも、終始泣いていました。
小さい頃の事を思い出して、とても懐かしい気持ちにもなりました。
涙ボロボロ、マスカラもボロボロ。
号泣してる私を見て、神父さんが、
『今日はハッピーな日なんだから、泣かなくてもいいんだよ』
と言ってくれました。
わかってるんだけどね、感動。
ああ、姉ちゃんキレイだったな~~。
すごい幸せになってほしいな~。
と同時に、
もう姉ちゃんとは昔みたいに一緒に住むことはないんだな~、
と寂しい気持ちにもなりました。。。


私は超久しぶりに着物を着ました。
髪は巻き巻きしてもらって、けっこういいカンジでした。
彼に写真を送ったのだけど、あたしの着物姿はスルーで、
『姉ちゃんキレイだねキレイだね、お父さんもお母さんもかっこいいね。』
と言っていました。
うう~・・・

wedding.jpg
本人たちにはナイショでアップ。


彼はなんだか最近、ダイエットまではいかないけど、
これ以上太りたくないのと、健康的な体を維持するために昼ごはんを自分で作っている模様です。
しかも前の日の晩に前もって作ってる。
今も、作り終わったばっかりなんだけど、メニューをたずねたところ、

☆サーモンとキュウリとレタスのチーズサンドイッチ☆

だそうです。
超うまそう。
OLみたいだな。
かわいいな。
食べたいな。
あたしの最近の職場での昼ごはんは、カップラにサラダです。
昼ごはんと言うか、シフトのほとんどが12時間拘束なので、朝ごはんも昼ごはんも職場で食べてる。。。
あ~、カップラ止めなきゃな~。

もうすぐ私の誕生日なのですが、彼がもうプレゼントを送ってくれたようです。
誕生日前につくようにと早めに送ってくれたみたいですが、、、ちょっと微妙。
でも、いい、全然いい。
プレゼントくれると思わなかった。
だって、あたしは彼の誕生日のとき何もしなかったから。
一緒に香港にいたくせに。。。。
ただ、『お誕生日おめでとう』と言っただけ。
言い訳をするとしたら、極貧だったから。。。
でも、今から考えると、お金じゃない何かをしてあげれたよな~、と思う。
ごめん。
そして、ありがとう。
楽しみだな、プレゼント。
何が届くのだろう?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 23:26:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X