033798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yyoppy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.24
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

出会いの話


きたる25日、彼と出会って2年になります。
ネットでだけど。。。。
懐かしいわ。
今、その当時のメールを読み返して、超胸がキュンとなりました。
今はないトキメキがあの頃はあった。笑
今でもドキドキはするけど。
2年かぁ~、、、色々あったなぁ~。
一番大きい出来事は彼と3ヶ月だけど彼と香港で同棲できたことだと思う。
付き合ってはいたけれど、実際長い間一緒にいたことはなかったから、とてもいい経験になった。
不安だった香港での生活も、快適だったし、暮らしていけると思った。
仕事が見つかればベスト!!!!
頑張る。

私と彼の出会いはご存知の通りネットから。
偶然私を見かけた彼が話しかけてきたのでした。
でもタイミングが悪く、彼が話しかけてくると私はPCの前にいなくて、気付いて返事をした時には彼はもうオフラインというのが2回続き、しびれを切らした彼が直接メールを送ってきたのでした。
その頃彼はイングランドに留学していたので、プロフィールはフロムイングランドとなっていたので、私は彼をチャイニーズ系のイギリス人なのだと勘違いしてました。笑
でもよくよくきくと実は香港人なのだという事が判明。
彼が香港人だと知って、嬉しかったのを覚えています。
だって、
日本に近い!!! ど~~~ん!!
最初はメッセだけで、それからだんだん写真を交換するようになり、最初は彼しかwebカメラを持っていなかったので、彼だけカメラ繋げてくれて、そのうち私もカメラ買って、あ~、、懐かしいな。
と、ちょっと出会いの時の事を書いてみました。
初めて会ったときのことは、また今度書こうかな。。。
とにかく、これからも、ず~~っと一緒にいたいです。

彼はまたドラマ見てます。。。

明日、友達の結婚式です。
また泣いちゃうだろうな~~。
ハンカチ忘れられない。。。

香港での仕事ゲットのためコッソリ就職活動を始めました。
頑張ります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 22:36:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X