033799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yyoppy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.28
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

フェアがいい


会社からメール来ました。
5日に香港スタッフは東京に到着する予定で、その日の夜にホテルで合流することになりました。
その展示会は4日間で、私は8日の夜には地元へ戻り、そのまま9日に香港へ飛ぶ予定です。
というのは、最近会社の方が忙しくなってきたみたいで、嬉しいことに一刻も早く働いて欲しいそうなのです。
もしその時点でも、まだビザが下りてなければ、中国オフィスで研修することになりそうです。
急にバタバタとそういう話になったので、ちょっと慌てた。
でも一歩一歩、進んでいるような気がするので、よしとする。
9日、私は夜の10:30くらいに香港着のフライトで行くから、彼氏に迎えに来てもらおう!!
土曜日だし。
夜着だとイミグレもけっこうすいてるんだよな~。
すご~く、楽しみ。
いつもながら、どんな服で再会??考えてます。
萌える再会にしたい。。。萌え萌え

今回は香港に持っていく荷物がめちゃくちゃある。
まず、どうしても手放せない雑誌たち。
デザイン系のなので、重いし、かさばるけど、絶対持って行きたい。
冬のコート類、ブーツ類。
↑コレだけでけっこうかさばる。
SAL便で送ろうとも考えているけど、まだパッキングが終わってない。
でも、アパートも激せまなので荷物を持っていきすぎても彼氏に怒られそう・・・
収納スペースが全然ないからな~。
一年後には絶対引っ越したい。
今は高層のアパートだけど、次引っ越すならN.Tでもいいから2、3階建てのところがいいな~。
(ってゆーか、今もN.Tだけど)
でも、ミニバスに乗らないといけないところは、正直言ってまだ自信ないな。
あ~、香港での生活が始まるのは本当に楽しみなんだけど、不安もスゴクある。
友達もまだそんなにいない中で、問題にぶつかったら、やっぱり頼れるのは彼氏だけなのだけど。
彼氏はちゃんとそういうところを理解してくれているのか?
言葉ではわかるって言ってても、やっぱり、実際にそういう状況になってみなきゃわからない。
と、まあ、そういう心配をしつつも、何か計画とか、約束とか、しないで新しい生活に飛び込むのが私なので、これからだな。
お金は今までは彼にけっこう頼っていた部分があったので反省している。
言い訳をすれば無職だったから。
でも、これからは違うし、幸い給料もだいたい同じくらいなので、折半でいこうと思う。
『でも、ここは、俺が。。。』って言ってくれたら、お言葉に甘えようと思うけど。笑
私は基本的にフェアでいたい。
お互い働くし、ごはんも作るし、洗濯、掃除もする。みたいな。
でも、実際、彼は料理は以外はやってない。
これからもそんなんだったら、やだな。
子供なんかできたら、マジ大変だね。
話は変わりますが、昨日、いとこが子供連れてきました。
彼女は22歳で、できちゃった結婚組です。
子供、かわいかった~、男の子、、、全然人見知りしないのだ。
あの、いとこがね、、、今はお母さんか~~、って、なんだかヘンなカンジがしたよ。
私はあまり子供が好きではなくて、自分の子供ですら、欲しいなんて思ってないの、現時点では。
そりゃ今は目の前のことで精一杯だからなんでしょうが、
でも、子供って?
全然自分の世界には関係のないもののようなカンジがする、現時点では。←しつこい
難しいものです。

話は彼との事に戻りますが、彼の方も最近忙しいようで、週に2~3回は中国に出張に行ってます。
ということで、一人で2晩も過ごさなきゃいけないのか。と。
そんな時に飲みにでも、クラブにでも連れて行ってくれる友達、、、早く作ろう。。。


大曲の花火、、、すごくキレイでした。
私はコレを絶対、彼と彼のお父さんに見せてあげたいと思っているのです。
彼は、
『花火なんか香港でも見れるよ』的な考えだと思うのですが、甘い。
そんなんじゃない。
こんな花火、絶対香港にはないし、絶対喜んでもらえるはず。
その時が来たら、絶対浴衣に甚平で行きたいと思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 00:45:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X