033794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yyoppy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

見えない壁です


ごぶさたしておりました。
元気?に香港で頑張っております。
mixiに偏っていましたが、やっぱり楽天歴の方が長いし、
愛着もあるので、戻ってきました。
前の日記とか読みましたが、
結局写真とか全然アップしてないし、、、何やってるんだ~?って感じです。
コメントのお返事も返さないままで放置してすみませんでした。

香港に来て、半年がたちましたが、自分自身全然成長してないようにに思います。
広東語も相変わらず全然話せないし、なんだかあたし広東語が好きじゃない。
彼との会話も日本語に傾いてるし、職場では基本的に英語だけど、
決まった単語だけ覚えてしまえば、乗り切れるカンジだし。
あたし、どうしちゃったんだろう?
最近は、日本に帰りたいな~!!なんて思い出してる。
何が悪いわけでもなく、ただ単にやる気がしない。。。。
鬱か?
わかりません。
そして彼にあたってばっかりです、最近。
ちょっとしたことでキレてしまう。
自分でも異常だと思う。
そんな自分を笑って許してくれる彼氏に感謝しなければなりません。

さ~て、この意味のわからない気持ち問題の壁を乗り越える為に
なんとか悪あがきをしたいと思います。
香港嫌いなら日本に帰れ!!と言われそうですが、
そうしたら自分の中で負け!!になるので、それだけはしたくないのです。
う~~ん、みんなどうやって乗り越えたんだろう?
悩むな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 12:59:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X