001597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サボリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jaksonjj3366

jaksonjj3366

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.29
XML
カテゴリ:ダイエット

これ続けたら痩せたを紹介します☺

まず私のスペックとして

◆痩せる前

男 37歳 

身長175㌢ 体重85㌔ 体脂肪率25%

この中年太りから脱却した方法として

何を頑張ったってわけではなく

だた単に 〇〇するように心がけて

     〇〇を続けただけ😅

痩せた5項目❗これだけ❗

①お酒を毎日飲まない 

毎日飲んでた ⇛ 週3回飲む程度に

②わざわざ遠回りして歩く、階段使う

意識して癖づけただけ

③脂質は控えた食事にした(平日)

好きなものは週2回は食べます休日に…

④しんどいと思わない程度の筋トレ

バーベルはしんどいので軽く腕立て伏せや腹筋や背筋をほんとに軽めに💪

⑤プロテインを朝、間食、夜に飲む

タンパク質は痩せる基本❗炭水化物は

毎食200㌘程度にすると尚良い✨

ここで私が実践して気づいたことは

・腹筋しても腹筋は割れない❌

 痩せれば割れる💪

・タンパク質を体重の1.5倍摂取する

・体が軽くなる、変わっていく、格好良くなってきた?と実感して楽しくなる

★半年後の結果

体重85⇛68㌔に💪

体脂肪率25%⇛ 15%❗

角度や照明で腹筋割れてます✋

力いれると割れてみえます😆

腕の血管が出てきたので好みは分かれますが自分的には憧れてましたが血管を

GETしました💪

タンパク質を食事でとると無駄にカロリーが増えるのでプロテインが超オススメ

私自身プロテインは騙されて買う物だろうと先入観があったけど、

間違いなく皆さんタンパク質不足で筋肉がどんどん落ちていると思われます…🥲

イコール脂肪が落ちにくい体質となっているのです🫢

最近のプロテインはマジでご褒美じゃん❗って思うほど美味しい😋

もうコーヒー要らない😅

プロテインで体が変わるのは間違いありません😲

✨是非お試しあれ✨


REYS レイズ ホエイ プロテイン 1kg 国内製造 ビタミン7種配合 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン… (カフェオレ風味)

REYS レイズ ホエイ プロテイン 1kg 国内製造 ビタミン7種配合 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン… (ヨーグルト風味)

REYS レイズ ホエイ プロテイン 1kg 国内製造 ビタミン7種配合 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン… (ロイヤルミルクティー風味)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.29 18:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.