【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★★★行ってきました!!日向キャンプ!!
今週の日曜日、生まれて初めて、プロ野球のキャンプを見学してまいりました(うらやましいでしょう!!)
空路で宮崎入り、そこから特急電車(なんと3両編成!短い!)で海岸沿いに、1時間
あのイーグルスタウン「日向市」に到着です

★★★駅を降りた瞬間、「あれっ」て感じでした
ちょっと、思ったより街が小さくて-
常磐線で言えば、亘理や浜吉田って感じでしょうか
高い建物は「日向なんとかホテル」って、球団が宿舎にしてるとこのみ(6階建てぐらい?)
乗ったタクシーもめちゃめちゃ古く
社名もひまわりタクシー(旧社名バンザイタクシー)って、どっちの名前も今一つだよな、こりゃぁ

★★★一軍のキャンプ地であるお倉ケ浜野球場
これもちょっとショック
評定河原球場に電光掲示板がついてるってかんじでしょうか
球場外にプレハブ小屋を3こくらい建てて、クラブハウスやプレスルームなどに使ってました

★★★当日は紅白戦
一場、打たれちゃいました(礒部とロペスに被弾)
飯田、関川-ベテラン勢がんばってましたね
ベテランが多いので、全体的におとなしい印象
若手では森谷、平石が元気にプレーしてましたし
有銘、渡辺の両サウスポーもいい球投げてました

★★★田尾監督は、風邪かそれとも花粉症か、でっかいマスクにサングラスというスタイル
あれじゃあ、訓練の銀行強盗役みたい

★★★紅白戦終了後、監督が外に移動、私たちギャラリーもいっしょに移動
「監督どこ行ったんだろう」って探してたら
いつの間にか、なんと私の目の前にいたんですね(目の前すぎて気がつきませんでした)

★★★そこでさっそく、監督からサインをしてもらいました(うらやましいでしょう!!)
「監督、風邪ですか?」って聞いたら、「花粉症の予防ね」って答えてくれて-
嬉しいの何のって、しばらく飲み屋では、このネタで行きたいと思ってます
(次回へ続く)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.23 21:00:18
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽天仙一

楽天仙一

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/oo1fytw/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/dggri8f/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 仙南パコ@ ただいまー2 どーもーー こんにちわ マー君 やりま…

© Rakuten Group, Inc.