1073020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

つかの間の幸せ&英… New! 神風スズキさん

今日は、三男とメン… New! 料理長45歳さん

陸上・マラソン・走… zeakzeakzeakさん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん

カレンダー

2007年04月27日
XML

先にUPしましたが、いろいろに使うのでUPしておきます。

 

玉ねぎドレッシング玉ねぎドレッシング.jpg

びんに砂糖と酢と醤油を同量ずつ入れ、よく振って混ぜ合わせます。

玉ねぎを薄切りにして、漬けます。

新玉ねぎはすぐに、古(?)玉ねぎは2~3日置いたら、食べられます。

 

TIPS

食べるときに、

そのまま食べたり、かけたり、(これもおいしいですよ。)

ごま油を入れたり(中華)

からしやマスタードを入れたり、

ガーリックオイルを入れたり

だしで薄めたり

して、変化をつけます。

オリーブ油やごま油を最初から入れておく方法もありますが、

このほうが、いろいろ応用が効くので便利ですよ。

 

・・・Blogランキング参加中・・・icon-R-008.gif・・・皆様の清き1票を・・・







最終更新日  2007年04月27日 12時18分00秒
[ソース たれ ドレッシング] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.