1916428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2012年06月20日
XML

またまた

簡単! ヘルシー!楽チン料理です。

レンジで簡単にできるので 楽チンです(笑い)

 

暑くなるこの時期、お勧めですよ。

食べる時 レモンやポン酢など かけてもおいしいです。

 

これは、パイ皿で作ってますが

2切れぐらいだったらルクエなどのシリコンスチーマーで作ってもいいですね。野菜が入るので、2人分ぐらいずつにしてください。


人参は火の通りが悪いので、他のものより薄くしてどれも同時に火が通るようにしてください。
香味用野菜は後で取り出すので、切らないでおくと取り出しやすいです。

 

健康法師の 鮭の酒蒸し
健康法師の 鮭の酒蒸し

料理名:鮭の酒蒸し
作者:ももちゃn

■材料(4人分)
甘塩サケ切り身 / 4切れ
玉ねぎ / 1個
人参 / 1本
しめじ / 1パック
セロリの葉 タイム等香味野菜なんでも / 適宜
酒 / 大さじ2

詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月20日 09時37分40秒
[魚 魚介類 イカ タコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.