1915260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

2024 桑名の筍掘り… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (25)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2017年08月03日
XML
  • さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ
    今日は 子ザルはプールが大好きなのだ編

    高崎山では、またプールの季節がやってきましたよ。
    人間の子供達もプールが大好きですが、サルたちも子ザルはプールが大好きです。
  • でも、最初は怖いのよね。入ろうかな、でも怖いな。

    DSC08138.JPG
  • やっと入れた(;^_^A アセアセ・・・
  • サル達、泳ぎも潜水もとっても上手なのに
  • 大人になるとなぜかプールでは遊ばなくなるんですよ。

  • DSC08137.JPG
  • これ、潜ってるんだけど、わかるかなあ。

  • DSC08136.JPG
  • この子、なかなか水に入らないなあ・・・

  • 一生懸命遊んだから疲れた~
  • DSC08145.JPG
  • 死んだように眠って、餌の時間にも起きないのでお客さんが心配していましたよ(●^・^●)
  • DSC08102.JPG
  • これは今年の赤ちゃん。お母さんが近くにいるから安心だね~。
  • 自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月03日 09時30分04秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.