1916050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

いなべの皆様~ 88… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2019年05月13日
XML
カテゴリ:その他の料理
​​​​健康法師、またまたモニターに当選!


「創味 だしのきいたまろやかなお酢」
それにおまけの
創味の白だし
創味のつゆ
創味シャンタン
DSCF9852.JPG

さっそく だしまろ酢を使ってみましたよ。
ちょっとなめてみると  おいしい~~!

これ、なんに使ってもおいしいって思ったんで
温泉卵を作ってみましたよ。


といっても なんちゃって温泉卵 ですけどね。


​材料​
卵   1個
創味 だしのきいたまろやかなお酢 大さじ1
水                大さじ1

​作り方​
  1. 卵を器に割り入れる
  2. 創味 だしのきいたまろやかなお酢と水を上からかける。
  3. 600ワットの電子レンジに1分間かける。
  4. そのままお汁ごといただきます。
注意事項としては
水とだしまろ酢は 必ずレンジにかける前に入れてね。
それからレンジにかけすぎないこと。破裂しちゃいます。
レンジによって違うので、過熱が足りない時はまた10秒ぐらいずつ過熱してね。


温泉卵には だし醤油をかけるのが普通だと思うけど、
この だしまろ酢 でやってみて。
​驚きのおいしさ​ですよ(●^・^●)

ほんっとおいしい!!
です。


「創味食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。



だしまろ酢の料理レシピ
だしまろ酢の料理レシピ


【レシピブログの「これ1本で味が決まる!だしまろ酢でコク旨絶品料理」モニター

参加中】​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月13日 16時56分24秒



© Rakuten Group, Inc.