1916379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2019年05月22日
XML
    • ケネディ宇宙センターの続きです。
    • カリブ海クルーズ (376).JPG
    • 宇宙センター内の鉄道NASA鉄道。部品を運ぶ鉄道です。

    • カリブ海クルーズ (382).JPG
    • ここには、スペースシャトルのアトランティスの本物が展示してあります。

    • カリブ海クルーズ (386).JPG
    • 内部が見られます。

    • カリブ海クルーズ (396).JPG
    • 周りは耐熱のタイルで覆われていて、これは日本の会社が作ったのだそうです。

    • カリブ海クルーズ (408).JPG
    • 宇宙ステーションでの生活の様子
    • 訓練用のトイレ。
    • この真ん中に入るようにしないといけないのだそうです。


    • カリブ海クルーズ (412).JPG
    • ベッド

    • カリブ海クルーズ (417).JPG
    • ベッドの内部。寝袋みたいですね。


    • カリブ海クルーズ (418).JPG
    • 若田さんが寝ているところ。
      無重力なので、立って寝たりしていたようです。

    • カリブ海クルーズ (414).JPG
    • 食糧庫 右下が食糧庫です。

  • カリブ海クルーズ (404).JPG
  • 帰還したとき、宇宙船から地上に降りるときの角度22度を体感できる滑り台です。



  • カリブ海クルーズ (482).JPG

  • 船を降りた後ホテルの近くのデニーズで
  • 翌日は朝早いので、これが最後のアメリカでの食事です
  • カリブ海クルーズ (483).JPG
  • ティーボーンステーキ大皿にいっぱいの大きさのステーキが出てきました♪♪♪

  • カリブ海クルーズ (484).JPG
  • 付け合わせの卵とポテト 卵は料理法が選べます。
    卵よりブロッコリーがいいんじゃない?と突っ込みを入れたくなりました(笑)

  • カリブ海クルーズ (485).JPG
  • デザート
  • カリブ海クルーズ (486).JPG
  • デザートにしては大きすぎました。全部食べたけど(●^・^●)
  • カリブ海クルーズ (217).JPG
  • おまけの写真
  • オーランド ポートカナベラルの夜明け
  • 最後の日に朝日を撮ろうと思って早起きしたら
  • もう港についてた・・・
  • でもきれいでした~~!

  • カリブ海クルーズ (238).JPG
  • カリブ海クルーズ (213).JPG
  • ほかの船もほんのり朝日に染まって・・・


  • これで健康法師のカリブ海クルーズの旅行記を終わります。
  • 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月22日 09時51分12秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.