1916469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

遠く 埼玉県 長崎… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2019年09月13日
XML
カテゴリ:野菜 果物
またまた レシピブログのモニターに当選しました~!
  • *にんべん だしとスパイスの魔法シリーズ

    <ポークステーキ><レモンソテー><クリームチャウダー>……各1

    *花王 キュキュットCLEAR泡スプレー&つけかえ用……各1

    *ミツカン 八方だし(500ml)……1

    *昭和産業 ケーキのようなホットケーキミックス……2

・・・・・って 昨日ご報告しましたね☆^。^☆ 



今回はその中から
にんべん だしとスパイスの魔法シリーズの 
ポークステーキ



を使って 野菜炒めを作りましたよ。

ポークステーキと全然違うって?
だって、おいしいものは何に使ってもおいしいはずでしょ。
豚肉だって入るんだから。

と言うわけで 作った野菜炒め
おいしかったよ~~ん!

材料(3人前)
豚肉細切れ     200グラム
ゴボウ       1本
人参        2分の1本
しめじ       1パック
ピーマン      1個
★にんべん だしとスパイスの魔法シリーズのポークステーキ 1箱

作り方
  1. ゴボウはささがきに、人参、ピーマンは大きめの千切りにします。
  2. フライパンに油を熱し、豚肉を3分ぐらい炒めます。
  3. 2に1の野菜を全部入れ、肉に火が通って野菜が好みの固さになるまで炒めます。(3分ぐらい)
  4. 3に★印を入れて2分ぐらい炒めたら 出来上がり。

う~~ん。やっぱりおいしい!!
これね、お料理上手俳優の 速水もこみち との共同開発ですって。
おいしいはずですね(●^・^●)


「フーディストアワード2019レシピ&フォトコンテスト」参加中

フーディストアワード2019
フーディストアワード2019











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 09時51分59秒
[野菜 果物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.