1916415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2019年10月25日
XML
テーマ:海外旅行(7022)
  • ニューヨークを楽しんだ後は
  • ナイアガラの滝へ向かいます。
  • トリッシュの家の、とっても乗り心地のいい車で連れて行ってくれましたよ。
  • 日本車で、座面が温まるというすぐれものです。名前忘れた。
  • ドライブすること6時間。
  • でも、気持ちよく眠ってたら着いちゃった(●^・^●)
  • 途中、ご飯食べたりしたんだけど、写真がありません、なんでかなあ・・・



  • これは夜ご飯に連れて行ってくれた レインフォレスト
  • レインフォーレスト (6).JPG
  • 森の中にいろんな動物がいるところを表現してあって
  • レインフォーレスト (7).JPG
  • 鳥も獣もいろいろいます。
  • レインフォーレスト (9).JPG
  • 猛獣もいて、時々鳴き声を上げたりします。その時ちゃんと動くんですよ。
  • レインフォーレスト (8).JPG
  • トリッシュ達はいつも アメリカらしいところ、おもしろいところをチョイスしていてくれます。

  • ここで確かにおいしいご飯を食べたんだけど
  • これも、いくら探しても写真が無くて・・・・
  • どうしてかなあ。撮ったと思うんだけど。

  • DSC00908.JPG
  • 滝はホテルから 歩いてすぐのところです。
  • 滝を見に行ったら、ちょうど花火が始まりました。
  • ラッキー!

  • DSC00909.JPG
  • 向こう側はカナダです。

  • DSC00910.JPG
  • ごめん、終わった花火ばかりで・・・

  • DSC00911.JPG
  • これはタイミングよかったのに、煙が・・・

  • DSC00920.JPG
  • ライトアップも とてもきれい

  • DSC00928.JPG
  • ここから照らしてます。

  • DSC00932.JPG
  • 色がいろいろ変わります。

  • DSC00934.JPG
  • 白もすてき~。

  • DSC00937.JPG
  • 朝の光景
  • 左のビルディングの右側、雲のように見えるところは、滝の水煙です。

  • DSC00940.JPG
  • トリッシュのところの車です。
  • 朝、荷物を置きに行ったら、鳥が2羽遊んでました。

  • DSC00941.JPG
  • 楽しそうでしたよ。

  • リス (1).JPG
  • 滝へ行く途中、リスを発見!

  • リス (2).JPG
  • かわいい~。

  • DSC00948.JPG
  • 滝に着きました。まずは展望台から。

  • DSC00950.JPG
  • とてもきれいで、またまた写真を撮りまくり。

  • DSC00951.JPG
  • 水煙もばっちり撮れてるでしょう?


  • DSC00955.JPG
  • ほんとにきれい!
    どれもきれいで、写真を厳選するのに泣きました。

  • DSC00960.JPG
  • ナイアガラがこれほどきれいとは思わなかった・・・・
    少し紅葉もしてるんだけど、写真ではあまりよくわからないですね。

  • 次回は霧の乙女号からの滝をご紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月25日 09時12分48秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.