【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあまあ疲れたけれども、3回連続の泊まりのシゴトは終わりました。
はっきりいって、キツイ!もう二度とこんな勤務やらせないで頂戴!てかやるもんかっっ!
そして明日からは5連休。でもなんかかなり疲れてるのと、体調が悪いのでどこにも行く気力がないわ…。

さて、話を本題に戻して。
バレーボール。男子もいよいよ始まったわね。
今日はアルジェリア戦だったけど。なかなかよかったんじゃないかしら?

ていうか杉山マルコスだっけ? 顔が黒すぎだわ。なんでも、父親がブラジル人で、母親が日本人なんですってね。
そう、わたくしの友達の中ではブレイクしているらしいわ。杉山マルコス。
どう見ても日本人には見えないんだけど、日本チームでいいのかしらね…?
そう、でもインタビューとか聞いてると、日本人以上に日本人だっていうじゃない?
技術的にもけっこうスゴイものを持っているような気がするもの。引っ張っていってほしいわ。

あとは前のワールドカップと較べて、特に目新しい選手はいないわね。
わたくしの応援しているリベロの津曲もいるし。加藤も甲斐も山本もがんばってほしいわ。
エスパー伊東風な細川も口の閉じられない宇佐美もね。
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月27日 17時14分10秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆういち@

ゆういち@

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.