796515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弁護士YA日記

弁護士YA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YYY0801

YYY0801

Calendar

Category

Free Space

〒420-0837
静岡市葵区日出町5-3
TEL 054-269-4590
FAX 054-269-4591
http://hinodecho-law.jp/
日出町法律事務所
2019年6月より1年間、日本弁護士連合会客員研究員としてイリノイ大学アーバナシャンペーン校に留学後、弁護士業務を再開しました。
弁護士葦名ゆき(あしな・ゆき)
2020.02.06
XML
​​本年1月から、日出町法律事務所に、宮田尚典(みやた・ひさのり)弁護士が加入しました。
HP上でもご紹介しています。お祖母様の手助けをしたいという想いを原点に弁護士を志されたという誠実なお人柄、素敵です。

http://www.hinodecho-law.jp/

宮田さんは、法テラスのスタッフ弁護士であるため、当事務所で一年間の養成期間を経た後、弁護士を必要とする地域に赴任することが予定されています。司法の光が全国津々浦々に点灯するように努力することは当事務所として大切にしているミッションですので、この度、宮田さんをお預かりできることは当事務所全員の喜びです。

宮田さん、半年後になってしまいますが、ご一緒にお仕事ができることを今からとても楽しみにしています。お会いできるときまでに今の自分よりもっと成長できているように私も頑張ります!
今は、素晴らしい弁護士である間さん、横山さんからできるだけ多くのことを貪欲に吸収して
日々を大切にお過ごし下さいね。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

**************************


謹啓 新春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 この度、当事務所に、宮田尚典 (みやたひさのり)弁護士が加入することになりました。

 宮田弁護士は、明治大学、明治大学法科大学院を経て弁護士としての第一歩を踏み出した新進気鋭の弁護士です。真面目で誠実な人柄と依頼者に寄り添う気質を兼ね備えておりますので、必ずや皆様のお役に立てる弁護士になることと思います。

 宮田弁護士は、当事務所での一年間の養成期間を経た後、法テラスのスタッフ弁護士として司法の光を必要とする地域に赴任することが予定されております。宮田弁護士により司法サービスを受けることになる方々にも思いを馳せ、心を込めて指導して参りたいと考えております。

 また、私たちとしても、宮田弁護士と共に成長し、当事務所の理念である「身近で優しく温かな司法」を一人でも多くの方々にご提供できるよう、引き続き、努力精進して参りたいと思います。

 皆様には、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

謹白


令和2年1月吉日

弁護士 葦名 ゆき・弁護士 間 光洋・弁護士 横山 友子

謹啓 新春の侯、皆様には、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 この度、法テラス静岡地方事務所に配属され、1月から日出町法律事務所で養成を受けさせていただくこととなりました。

 静岡は、私にとって初めての地でありまして、この新しい地で、心機一転して弁護士としての大切な一年目を送ることができ大変うれしく思います。

 経験を重ね、一歩ずつ着実に力をつけ、早く弁護士として静岡へ貢献できるよう努めて参ります。

 皆様には、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。                                         

令和2年1月吉日 ​

謹白

弁護士 宮 田 尚 典​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.07 03:21:22
[日出町法律事務所紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.