082291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

継続率は力なり

継続率は力なり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.03
XML
カテゴリ:お金の話
今年、数年ぶりに階級が上がり給与が増えました。

この階級が、どうなったら上がるのかも不明確な会社です😩

額面で26万円となりました、、、


そんな僕は30半ば。

遅い!
遅すぎるぞ!!

日本は長らくデフレが続いており、コスパなる単語が生まれて、
安いものが偉い風潮が蔓延している昨今。

企業にお金が入らないのですから、当然従業員の給料は上がりませんよね(;一_一)

ですので、副業という時代のトレンドに乗るべきなのですよ!

噂に寄ると政府が副業の後押しをしているとか😳

冷静に考えたらサラリーマンの給料が上がらずに人口減少。

税収が減るから、副業という形で働ける民についかで税金を収めてもらおう!

でも始める人が少ないと意味無いから優遇してWIN-WINに見せかけよう🤗

的な感じかもね🤗

副業、起業に興味あるので有り難い援護射撃でありますがね!!

そんな僕が所属する会社は昭和感漂う企業の為、副業は禁止です。


でも、そんなの関係ねー!
怒られたら会社の方を辞める気で副業に臨もうと思います✌️











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.03 21:43:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.