128224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

継続率は力なり

継続率は力なり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.01.08
XML


自民党の施策をみても国民民主やれいわ新撰組のような国民に寄り添うものはなく暴走中。

こんなショート動画があげられるくらいの手のひら返しで国民は怒っていますね。
石破茂の公約が全て嘘で大炎上


前回の選挙の際に掲げていた新しい自民党はルールを守るという当たり前すぎる謎の公約すら守っているか怪しいブレブレ。



こんな意味のない公約ならいっそのこと「汚物は消毒だ!!」くらい言ってほしいですよ!




ヒャッハーのモヒカンのように本音でさ!!

国民から搾取するのが本音であり、それに同意見の勝ち組の人は一定数いるから支持もあるでしょう。

そんなウソで固められて何も信用できない状態なのに消費税を12→15%へと段階的に引き上げを強行しそうな素振りをみせるプロの増税師たち。

さすがに大人しい日本人でも暴動起きるぞ!

ルルーシュ(ゼロ)みたいなカリスマ性あるリーダーが現れれば待ったなしでしょう。

ですが無駄に争う必要はないので大人しく夏の参議院選挙を迎えれば、国民も目覚めつつあるので自民党は終幕を迎えるのかなと。

そうなると無能な無職のオジサン(落選した自民党の人)が一気に野に放たれるのか??

たくさん退職金もらえるだろうし気にしないでいいか!

そんなことを思う今日この頃でした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.01.08 07:05:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X