134596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

マグレ 連

マグレ 連

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.04.10
XML
カテゴリ:パチンコ



5号機の初期で第3のボーナスと呼ばれるRTが搭載され話題になっていたようなエウレカ。

ボーナスとRTが上手く重なった際の出球は万枚が狙えたとか。

当然私は上手じゃないので2000枚くらいしか出せなかった下手くそなんで苦手でしたね。

エウレカは2が一番相性良く小役連の自力感が好きでした!

まぁそんな初代リメイクをしたエウレカHI-EVOLが6.5号機として復活していたのですが、

私の記憶だ正しければ当初は甘いと言われてたと。

でも打感はとにかくボーナスが重い。

しかも白BIG・REGの獲得枚数の少なさは完全にARTありき。

ついてこなければ終了。

ARTついてきても1セット50なので微増するとはいえジャグラーのBIG枚数にすら届かない。

これならコードギアスのほうがマシなのでは?

なんなら初代リンかけ打ちたいわとか無いものねだりが始まります

これだけ思う事があるという事はシッカリ負けているんですよ






丸一日打ったことはないが三重のオールナイトを堪能するためには利用したことあります!

根拠のない日(強い日)でもない台ばかり打ってるので長ーく打つことはないがシッカリ負けている。

しかもボナとARTがいい感じに重なると1500枚〜2000枚位でてるグラフをみるが、自分は波に乗れてないのが分かる(笑)

ねだってるから勝ち取れないのであろう。


そんなある日のボーナス終了後




ピコーン

あれ?

設定4位上の金トロフィー出ました。

まぁたしかに普段(1)ではレア役引いても何にも起きないのに、この台は通常時からARTにも入っていて挙動は良かった

でも、やっぱりこの台はボーナスが重い

結構ハマってREGが続くと余裕で心折れます

ちなみに私はそのパターンで無事沈没

上打っても勝てないことが分かったので、もう一生打つことはないでしょう

ちょこちょこ打って金失ってた原因がなくなると思えば、いい終止符であったと

そんなことを思う今日この頃でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.04.10 06:23:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X