738308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海遊記

北海遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

y旦那

y旦那

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄






2008.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月10日

hojoさん主催の忘年会に行ってきました!

集まった釣り好きな13人!

初めてお会いできた方ともたくさんお話もでき

最高に楽しかったです!

2008121022160002.jpg
19時半からの飲み会はあっという間に23時!

かなり時間が過ぎていたようで(驚)

まだまだたくさん話したかったですが

皆さんありがとうございました!



200812102036000.jpg
まーずさん美味しい御馳走たくさんありがとうございました!

hojoさん楽しい会をありがとうございました!お疲れ様です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 17:58:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.