737954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海遊記

北海遊記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

y旦那

y旦那

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄






2009.06.12
XML
カテゴリ:濃昼


画像06.03 001.jpg

今回デジカメを忘れたので携帯の画像です

画像が荒いですがご了承下さい m(_ _)m


仕事を終え、PM7:30すぎに到着~

すでにhojoさんが入釣しているので

すぐに支度し、急いでy嫁と向かうと・・・

磯に光るライトを発見!(笑)

hojoさんだ♪

hojoさんも気付いたようで

足場の悪い磯なのですが

わざわざ近くまで来て下さり

降りる手助けをして下さいました☆

ありがとうございました!


画像06.03 004.jpg

誰が作っていったのか

一応ロープがあるのですが

外れる恐れもあるのでなるべく

自分の力で支えて降りていきます・・・


画像06.03 005.jpg

磯へ到着するとすでに

良型のアブラコを釣っていたhojoさん

羨ましい~♪


とりあえずソイを狙いキャスト開始~

アタリのないy嫁、苦戦しているようだ



おれはというとガヤを1匹釣った後

『コンコン!』といいアタリ!

画像06.03 008.jpg
ちょっと小振りのアブラコがヒット☆


   


画像06.03 013.jpg   
バッカンにはhojoさんの釣った

良型アブとよさげなガヤ達♪

y家はガヤ1匹(笑)

そんなこんなしているうちに

小雨が降り始め撤収~


hojo家はまた美味しい料理を

作るんだろうな~♪ (´∀`*)



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


hojoさんご一緒ありがとうございました!

また宜しくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.16 02:29:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.