116749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、歌舞伎の出待ちをして冷えてしまいお腹をこわしてしまいました。
今日は、厚着をして準備万端!!
今日で最後なので昨日とは、比べものにならないぐらいの人数が
出待ちしていました。
楽屋の出入り口で、待っていると「勘九郎さんは、正面から出られます」とのことしばらく待ってていると出待ちの人達を小屋の中に入れてくださいました。
小屋の中では、勘九郎さん、扇雀さんがいらっしゃるではないですか!!!!!
写真をご一緒に撮らせて頂いたり握手をしていただいて、かなりハイになってしまいました。
が、橋之助様がいない。福助さんは、お帰りになったが・・・。
もう一度、楽屋の入口に向かうと橋之助様のお姿が
ラッキー!!お写真撮らせて頂きました。
めっちゃくちゃカッコよかったです。
男も品がないとだめよねぇーーと思った一日でした。
梅田からタクシーで、乗り付けて観にきてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月26日 23時21分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X