116746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、はじめてゴスペルをうたってきました。

 行く途中、いまどきのチャラチャラした女の子たちが、
一緒の方向だったので、辞めようかなぁとヘタレ根性がでたのですが、せっかくだったので行きました。

 受付で、ソプラノですかアルトですか?

ちょっと本格的じゃないのーー!!
また、また帰ろうかなぁーと思ってしまいました。

 とりあえず、席につき発声練習から 
はじめは、恥ずかしかったけど大きな声をだすとスッキリしてきました。

 英語の歌だったので、読み方がわからないところは、
魚みたいに口をパクパクしてしまいました。

 帰り道では、口ずさみながら帰るぐらい楽しくなりました。


今、歌えといわれても音程を忘れている私でした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月16日 18時05分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X