000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月しょっぱなから、コンパモードだったのに
風邪&花粉症で、会社を休んでいたので
めちゃくちゃ久しぶりの日記です。

最近、また自己嫌悪になっています。

今月、自分が体調が悪いのでコンパのセッテイングだけしているのですが、一人の子に4回セッテイングしていま。

めっちゃ、厳選してカワイイ子を連れて行ってるのに
私には、全然紹介してくれない
(紹介したら、紹介でお返しする約束になってます。)

既婚者(男)の友達にも、恥をしのんで
会社の男の子紹介してと頼みました。
「独身男性が、ゴロゴロいてるからいいよーー」
と、言うわりに
「今月、オレ仕事忙しいからムリ」
「以前あったあの子連れてきて!」
とか、お前の為のコンパちゃうちゅうねん!!

やっぱり、私がいけてないからなんか?!
こんなヤツに紹介出来ないと思われているのか!
利用されてるだけやん・・・etc

どっぷり、自己嫌悪にひたっていたら
メールがきて、
明日の2対2コンパ無理になってん
ごめん。
個人的に、連れてきてくれる女の子食事に
誘ってもいいかなぁ?
だって、あなたも私を利用するんかぁ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月20日 00時02分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X