116742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お見合いパーティーのお話続き

 男性陣が入場してきました。ドキドキ。
男性陣は、テ-ブル番号しか決まってないらしく
綺麗なお姉さんとブルーの女の子に群がる、群がる!!
席の奪い合いです(^-^;)
私の横には、いつくるのかしら・・・。
「ちぇっ!!男性陣も席きめとけよ~」←私の心の叫び
と、男性陣の死闘に釘付けになっていたら

「こんにちは!」と私の横で声が
「えっ、」と振り向くと
私の横にも王子様が現れました♪♪♪
不意に声をかけられたので、かなり間抜顔に
「うわ~~!顔の筋肉を元に戻さないと(汗)」←私の心の叫び
彼は、お話上手な営業マン、肌の艶が良いので年下みたい。
話も盛り上がってきた所で、次の男性に交代
1人につき2分ぐらいのお話なので、早い早い

半分の方とお話して、フリータイム
さすがに、私のテーブルはかわいい子が多いのでカップルになるのが早い
  や、や、やばい! (^-^;)
私だけカップルになってないよ(ToT)
「ど、どしょう・・・。陰になりたい。陰になりたい。」と現実逃避しかけていたら
「何か飲みますか?」と先程お話した癒し系君(たぶん年上)が、
声をかけてくれました。
おかしなもので、1人男の人が寄って来ると別の男の人も寄って来る。
何人かの男性とお話・・・・フリータイム終了
   

今回のコンパでの収獲は、4人でした。
残念ながら自分が良いと思った人は、いませんでした。
次回は、自分からアピールしに行こうと思いました!!!

教訓:獲物(男前)は、待っていても網にはかからない
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月31日 00時50分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X