116741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
むかし、むかし年下で好きになった子がいました。

その子とはタイミングが合わなくて
向こうが私に好意を持ってくれている時は
私が別の人を
で、私がその子を好きになったら
その子は、別の人を好きになって・・・。

いつの間にか疎遠になってしまい
でも、彼の会社がある駅を仕事でとったりすると
「会いたいな~」とずっと思って、
4年ぐらいたちます



ある日、友達から「すごいもの見たで!!」と言われて
恐る恐る「なに?」と聞くと
※この友達、私が良いな~と思っている男性が女の人と
歩いてるのとか、よく目撃するので今度はドライブさんが・・・。

友達  「あんたの知り合い○○会社の子みたで~」
私   「みた、みたって!!」←慌てる私
友達  「変わってなかったよ」
私   「話したの?えっ~連絡先きいたやんな??」
友達  「えっ!!」
私   「連絡先きいてないんだったらオマエヲ殺す」

今回はドライブさんじゃなくて
私が、ずっ~と会いたいと思っていた年下クンに
会ったらしく「飲みに行こう」と言って
連絡先を聞いてくれたんです(^o^)ヤッタ~!!
念が通じたのでしょうか(笑)

占いで「新しい出会い」と書いてたな☆
後日電話してみよう☆☆☆
友よありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月10日 00時51分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X