116744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土、日曜日から今日にかけて
とても慌しく日が過ぎました。

元カレのお買い物を付き合い
ご飯食べてハービスでお茶して
男性の口説き方をレクチャーしてもらって(笑)
少し夜景をみて・・・めっちゃデート!!て感じ


次の日は、ドライブさんに借りていた
本を返すのにご飯にいきました。
カウンターで並んで食べたのですが
緊張、緊張!!
でも、昨日元カレに「並んで食べた方が親密にならるからネ」
と言われたのでラッキー☆
なぜか?と言うと
何気に足が触れたりすると「ドキッ!!」とするでしよう
そのドキドキが増していくのが狙いめ
だったのですが・・・。

1件目は、よかったのですが
2件目の店で疲れているのか、つまらない顔(^^;)
「早く帰りたいんでしょう!!帰りましょう」と言ってしまった。
駅まで送ってもらってバイバイ
またまた失言「色気ないなぁあああ」と言葉が
彼は聞こえてなかったか?意味がわからなかったか??
私は、昨日の元カレとドライブさんを
比較してしまったのでした(苦笑)


それから180cmさんにお断りの連絡をして
男泣きされた
本当にごめんなさい
こんな人と付き合ったら幸せになるんだろうんな~。
でも、私は受身より攻めのタイプだから・・・。


本命さん(今はドライブさんが本命だけど)とご飯にいって
車に乗せてもらったのですが
道を何回も間違えて(ToT)
私車酔いしてしまったよ~涙
男は
「車の駐車が上手いのと道を良く知っている方がモテる」間違いない!!


盛り沢山な日々を過ごし
今日は会社の人達と飲みに行ってました。
酒の勢いでドライブさんにアピールメールを送ったのですが
かなり引かれているの様子(汗)
こちらからは当分メール止めよう(T-T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 01時19分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X