116745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか連絡のとれなかった年下クンと今日は、明日の朝まで
遊びます!!

久しぶりに会うので幻滅されちゃあ~いけないので
朝から髪を巻いて・・スプレーでバキバキ指が通らないぐらい(苦笑)
新しく買ったベビーピンクのスカートに
それに合わせて赤のペディキュアを塗って☆
などなどしていたら
げっ!!遅刻だ~(^^;)
会社までダッシュー
私は仕事ですが、年下クンも休みだけど会社に出勤するそうなので
夕方に待ち合わせ♪


ルンルンで仕事して
あと2時間で就業時間だ~!!
年下クンに「待ち合わせ場所どうする?」とメールしたら
いつもは、なかなか返信がこないのに速攻返信が、
お休みだから早いのね♪と私

「仕事でトラブルがあり、山梨に今移動中
延期にしてください」と書いていた。。
ガァアアン~(ToT)
おまえ、私が連絡しなかったら私待ちぼうけか!!!!(怒)
すぐに、おまえから連絡しろよ←怒りのあまり「おまえ」呼ばわり
と、思ったが
大人の女性だから「お仕事がんばってね」と送信
仕事にもどり
荒れ狂い後輩をイジメ、イジメ←ウソですよ可愛がるぐらい
就業時間になった。


どーしてもキレイな格好をしているので
「誰かに見せたい!」と思い
ドライブさんに電話するのでした・・・・つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 11時51分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X