116534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年02月15日
XML
カテゴリ:お見合い
ひさびさにお見合いしてきました。

お相手は、某大手メーカーで年収も高く
身長は、低いけど顔も普通だし
会ってみようと思い
お茶してきまいした(^▽^)


待ち合わせ場所に早く着いてしまった私
久しぶりのお見合いに
興奮してたのかな(笑)

時間どおりにお相手の方が現れて
カフェでお茶する事に


やっぱりお見合い写真って
騙されるよな~!!
プロが写真撮るから
良くみえるんだよね~(^▲^;)
と、私の彼に対する感想です・・・。


「販売している方と何人か会いました」とおっしゃって
「なかなか休みが合わないから難しいでしょう
 何故お見合い相談所に入ってるの??」と
続けられた・・・。

休みが普通の方と合わないので
出会いが少ないからお見合いしてるねん
」←心の叫び(本音)
と言いたい所だけど
舘前は「そうですね~」と言って微笑むしか出来なかった。。


緊張なされてるのか
お水を何杯も飲んでらっしゃるし
私も会話を膨らますのも疲れたので←ちょっと高飛車^^;
1時間ぐらいでお開きにしました。


1時間後にお相手からメ-ルがあり
「休みが合わないのは、恋愛の支障になるので
お断りします。」とのことでした。

お断りしようと思っていたのに
先に断られると少し凹みますね・・・(T-T)

「お互いステキなパートナーを見つけましょうネ」と
返信して終わり。。


17日のコンパ
月末のお見合いがんばろ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 14時53分32秒
コメント(14) | コメントを書く
[お見合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X