116728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年02月27日
XML
カテゴリ:お見合い
昨日は、あいにくの雨髪型も決まらなくて
外出するのがダル~くなってたのですが
お見合いに行ってきましたo(^-^)o

30代後半
年収はボチボチ
身長が高め
顔は普通

会う前に電話でお話したのですが、ちょっと毒舌ぎみ(^。^;)
頭が良いので会話のテンポが早いから会う事にしたのですが…。

カフェに入ったのですが
「好きなメニューがないよ」と言われ(-o-;)
お店のチョイス失敗の私…ヤバイ

なんとか注文して
話をしはじめたのですが
体重の話になって
体重も釣書に書いてるんですが、
普通の女性にしたら重いよね!と言われた(ToT)

これでも私の身長からしたら平均より下なのに…(ToT)
彼は、どうも身長から115を引いたのが理想の体重と思ってるみたい
160cmだったら
45kgになります。
これってモデル並の細さと思うのは私だけ(?_?)


実際に会った感想は
かなりの毒舌だった事と
アプローチがすご~い早い事。

会話の中で、
ちゃんと次回会うように話をもっていきますから!
来月会う事になりましたが、どうなることやら^^:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 22時41分43秒
コメント(9) | コメントを書く
[お見合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X