116724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンパのみち  改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

コンパのみち 改め ユニバの道 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もあと少しですね
去年は結婚準備でバタバタしていて
充実していたけど
今年は主婦になってバタバタしてるけど
なんか物足りないような(^_^;)


話はかわって
友達が紹介で知り合った男性と食事に行った時のお話


食事をおえて
帰りの電車の中で
なかなか今回は手応えあったかな( ̄―+ ̄)ニヤリ
と思って帰宅し
「今日は楽しかったです♪ありがとう♪」
とお礼のメールを送ったのね

すると男性から
「僕もすごく楽しかったよ、ふね!」

と彼女の名前じゃない昭和初期?
みたいな名前でメールが送られてきたのですε=ε= 。。(ノT-T)ノ
注意:「ふね」サザエさんから引用しましたが
こんな感じの名前で送られてきたそうです(^_^;)


彼女には
「他に付き合たりしてる人いてるんじゃないの!?」
とか
「僕は一途なんだよ」
みたいな事を言ってて
オマエが他の女と遊んでるんやろ
o(`へ')○☆パンチ!

皆さんもメールを送る時は
気をつけましようね。。

と、いいながら私も昔
違う男性の名前でメールを送った事があるから
友達から話を聞いた時は爆笑してしまいました(・_*)\ペチ

ごめんなさい>
>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 21時32分32秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X