057089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

チョコ奮闘記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

コメント新着

 フーテンのピロ@ Re:転勤 そして赴任(10/19) パパさん、またまた忙しい日々がやって来…
 ちゃかいだ@ Re:ついに部長職昇格(06/09) 部長昇進 おめでとうございま~~す (〃…

お気に入りブログ

Fain day ちゃかいださん
milkかずのハ-ブ亭 milk-kazuさん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
Apr 22, 2007
XML
カテゴリ:大阪奮闘記
2年ぶりに甲子園球場へGT戦を観戦に行って来た。
流石にいつ見ても阪神の応援には圧倒される。この応援は日本一と言っても過言ではない。ホント凄い。
しかしながら、自分は巨人ファンなのである。甲子園に行く時はそれ相当の覚悟が必要だ。チケットは3塁アルプスと決めている。唯一甲子園球場で巨人の応援が出来るのは巨人応援団がいるここしかないからだ。しかし行ってみてビックリ!! 3塁アルプスは99%が阪神ファン、しかも応援団はレフト外野席ではないか。。。ショック
しまった・・けど今更どうすることも出来ない。ここで応援するしかない。

試合は2回の表に動いた。ウルフ由伸が2点タイムリー。これを皮切りになんと8回までに10点もの大量点。(谷の2ランのおまけ付き) 阪神ファンに囲まれている状況も忘れて絶叫上向き矢印
はっ! と気付いて周りを見たら、白い視線に囲まれていたのは言うまでもない。。。結構怖かった~
なんだかんだで、今まで自分が行ったGT戦は巨人無敗だ。嬉しいけど、名物の六甲おろしをまだ歌ったことも聞いたこともない。それだけが唯一の心残りじゃ。。。

またいつか機会が有ったら行こうと思いながら、雨の甲子園を後にした。
結果は言うまでもなく3x10で巨人の勝ち。

ps.
犬チョコごめんね。今日は一人でお留守番だったね。








最終更新日  Apr 22, 2007 11:56:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[大阪奮闘記] カテゴリの最新記事

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.