2419047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Z CB 刀の巣窟

Z CB 刀の巣窟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タヌキの子

タヌキの子

Calendar

Favorite Blog

近くの桜も見に行き… New! 7usagiさん

ナルコユリが咲いた… New! じじくさい電気屋さん

すぐそばね(謎) New! ナイト1960さん

最後の提出なんだけど New! しゃべる案山子さん

いよいよオープン!… サウンド波間田キャンプ場さん

Comments

7usagi@ Re:悔し紛れに(04/24) New!  こんにちは。 お疲れさまです。 いち…
どっすん0903@ Re:悔し紛れに(04/24) New! まともなイチゴは残念でしたね~!(^^; し…
しゃべる案山子@ Re:悔し紛れに(04/24) New! 食い物の恨みは・・・なんとやら? 食べる…
じじくさい電気屋@ Re:悔し紛れに(04/24) New! こんばんは 美味しそうなイチゴ摘まみ食い…
どっすん0903@ Re:2つも?(04/23) あいかわらず食欲旺盛でなにより~♪(^O^)v…

Freepage List

Headline News

2021.08.01
XML
カテゴリ:CB地獄
今朝は夜勤の同僚がふいに遊びに来た後、元同僚がやってきました。

2日も続けてやってくるのは久しぶりとちゃうかな?



昨日BBQをご馳走になった彼には、ほぼ完成している燃料タンクの磨きをやっていただきました。

で、その作業途中に、うちの仲間がやってきて、元同僚の為にハンドル・新品ミラー・新品ラジポン(ブレーキマスター)を超格安で譲ってもらいましたよ。







巣窟内の秘蔵パーツの発掘をして、マクドで飯食った後から本格作業開始。

発掘した物は、ダイナのイグニッションコイル。

IMG_9749

取り付けの端子が違うので、変換用に小さな配線を作りまして。。。。



IMG_9750

仮付けして、プラグに火が入るかチェック。

スパークテストは良好だったので、配線の取り回しの見直し、ハイテンションコードにシリコンコーキングを入れて補強。



ミッキョさんの在庫・新品のプラグを勝手に横領して取り付けました(・∀・)ニヤニヤ

IMG_9751





しかし、探したら出てくるもんですなぁ~( ´∀` )

昨日はセルモーターが出てくるし、今日はIGコイルでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

新品で買ったらそこそこするのにね。

元同僚はラッキーですな。


【メーカー在庫あり】 ピーエムシー PMC ダイナコイル 3.0オ-ム Wアウト (2個入り) 11DC1-1 HD店





NISSIN ニッシン ラジアルブレーキマスターシリンダーキット 【縦型Φ17 ラジアルポンプブレーキマスター(ラジポン)】 レバーカラー:ブラック / ボディカラー:ブラック







明日は愛知県小牧市からの荷降ろし。

明日なら早朝に出ないと着かないので、今夜出発しました。

また地獄の1週間かぁ~。。。。

まだ目がダメです(´;ω;`)ウッ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.01 20:55:51
コメント(8) | コメントを書く
[CB地獄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.