025650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オバハンナースは走る

オバハンナースは走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zoyo

zoyo

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
mkd5569@ Re:パソコン(07/31) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…

Freepage List

Headline News

2007年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月3日すき焼き怒ってる

怒ってる夜勤でした!!中日です。また今晩も夜勤です!!まーた、あたってしまった~号泣

逝ってしまった!!私のチームは2人の重症がいて夜勤入ってすぐのラウンドで、送りよりも見た目でかなり悪いと思ったら、きちんとしたモニタリングしてないから、早速ドタバタ

マラソンで、つけると「酸素いるやん!!」やっぱりやん!!も~!!って感じ!!でもこんなの序の口。どうにか外が明るくなって日勤に渡せる~っと思いはじめたら、アララと静かに逝ってしまった。

清拭や着替えなど朝は廻らなければいけない看護師はやること一杯で、フリーの人が本当に頑張ってくれました。

申し送りも終わり9時15分くらいに電話電話「急患です!今から入ります」って夜勤は8時半までで好意で電話とってしまったら、日勤の若造は自分の仕事やり出し「お前は準備せんとかい!!」と思ってしまった!!本当に休憩も出来ずにまだ記録も終わってないのにいいいいい・・・・・って!!この若造には大体日頃からちょっと頭きとったんやけど・・・協調性がなく、とにかく仕事はさばかせる。有り得ないスピードでバイタルをとってくる!!チャーンと観察してんのかあ????って思ってしまう!!クタクタの体でベットつくって、もう頭爆発しそうやった!!怒ってる調子はいいやつだから、いつも騙されるから絶対にあの若造には騙されんぞ~!!

日本茶ビールビールだから今からすき焼き食べて飲んでビール寝てやる!!

私は派遣なんで期限付きなんでなんだか遠慮ぎみで仕事してきてたんだけど、後5ヶ月はガツンとやっていきます!!びっくりなめられとる!!

今日は怒るオバハンでした!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月03日 11時40分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X