000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オバハンナースは走る

オバハンナースは走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zoyo

zoyo

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
mkd5569@ Re:パソコン(07/31) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…

Freepage List

Headline News

2007年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ショック今日は日勤でしたあ~!!決して楽はしてないけど、疲れを感じず!!

やっぱり、日勤が1日のせいかな???あっかんべー

問題ひよっこが二人いたので、じっくり見きわめながら・・・・・・

二人とも看護師になって実は5年位経つ。ただ内の病院にきて1年目。

一人は3月いっぱいで辞めるそうだ!!せっかく、仕事が仕事らしくなってきたのに・・・涙ぽろり

簡単に結論を出すのは今の若者の特徴なのか????

仕事を教える側もそれなりに犠牲があるのに、人に迷惑をかけてるなんて思わないんでしょうね!!ぷー

以前にもこのひよっこを話題にしたことはあるが、物事かるーっく考えていることだけは、間違えない!!

退職後の就職は決まったの?の質問には「働かなくちゃいけないんですかね?」っと

どうやって食べていく気なのか・・・・?

引越し代とか次の準備の為にボーナスは使えないよ!っていうと、「なんでですか??」

彼女の背景を知っているだけにどうなるんでしょうかね??????

関係ないっちゃ関係ないんですが・・・・

最後には「私は頭悪いから、もうめんどくさいの嫌なんです。失敗ばかりで、仕事終わる度にガッカリするから」

自信をなくしてもいるようだし、でも本気で言っているとは思えない態度だし・・・・・失敗

せっかく出会った人が困ってたりしてたら、放っては置けない性質でして・・・・・

もう一人のひよっこは自信過剰で問題ありすぎで・・・・・・話にならん!!

内の師長は確かにかなり頼りなく、いつも何かに追われ、見てて情けない!!

でもいくらそんな師長でも、上司なのに、態度や言葉があり得ない!!情けない状態

でも見られてる事をわかってない!!

彼女が評価されてるんで、どうでもいいんですがね!!

今日はなんだか、内容の締まらない話になってしまった!!ショック

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月14日 21時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X