025646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オバハンナースは走る

オバハンナースは走る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zoyo

zoyo

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
mkd5569@ Re:パソコン(07/31) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…

Freepage List

Headline News

2007年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうも9時終了!!疲れましたが、早くしないと年越ししてしまいます。

年越しするのを私の部屋でやるので、今から掃除・・・お風呂・・・料理・・・・

時間はない!!

この1年を象徴する最後の1日になりました。

私のブログに来られた皆様にとってよい年でありますように・・・・・

 

今日は月曜日エッセイ更新日

ー正しいオバハンひらひらナースのありかたー

 

第17章 楽しくなけりゃ仕事じゃない

       なぜ看護師を選んだかは、はっきり言って答えはない。他の人は信念を持って選んだだろうから申し訳ない。私は成り行きで職業を決めてしまった。が、いまだに辞めてない。どうしてだろうと考えるとこの仕事は嫌いではない。じゃ好きかと言われるとそうでもない。とにかく、人の出会いは最高に多い。実は人間観察が好きな事に気づいた。患者・その家族・看護師(それも大先輩から新人まで)・医師(ピンからキリまで)・出入りする業者・事務職の方・看護助手の方等など、いろんな人との出会いは私の好奇心をくすぐる。いろんなネタを頂き、毎日楽しくやらせて貰ってる。やっぱり人間が好き。だから看護師をやって行けてると思う今日この頃。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月31日 21時26分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X