089958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

zackの更新不定期日記@2冊目 in 水鯖

zackの更新不定期日記@2冊目 in 水鯖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・RS
引退しました。いままでありがとうございました!
・ドラゴンネスト(ネルウィン鯖)
G「大量のコンブ」メンバー募集中(?)
みんなでネストいったりダークレア行ったりしています。
たまにPVPもやってるので興味あったら来てみてください!

Profile

zack♪

zack♪

Calendar

Favorite Blog

ひるねにっき shapur10さん
お皿は舐めることに… のりおししょーさん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
  What we need … REI666さん
もっと中まで見て^^ REI_666さん

Comments

こんです^^@ お願いします パッチどこでDLしました? こちらに…
しばっしゅ@ SUGEEE おめでとうございましいいいい┏○
zack♪@ Re:近況 >通りすがりの者さん 装備は大した…
通りすがりの者@ Re:近況(04/29) マセ楽しいですよね。自分も最近ハマって…
zack♪@ Re[1]:2/16 アップデート内容(02/14) いつもイイネありがとうございますw

Freepage List

2013.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。相変わらず中の人は元気してます。

またブログでも書こうかなーと思ったのですが、このブログは主に過去のRSの記事ばかりなので、心機一転新しいものでも作ろうかなーと思い、作りました!


今後は以下のブログの方でいろいろ書いていけたらなぁと思います。
それでは、新しいブログの方でもよろしくお願いします!


zackの更新不定期日記@3冊目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.07 21:21:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.