102008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オートキャンプへ行っちゃおう♪

★ イルミネーション



2004年から、近所の影響もありオークションで集めまくって始めました。
まだまだかわいらしくありませんが、少しずつグレードアップしていこうかな思っています。
今年は、つららとLED、それにUSJをまねてリースを作りました。






★★★ 2005年(最終形) ★★★


花水木のライトと青いツリーのかぶってしまうので花水木は無し。
下のつららライトも半分しかなく、LEDがまだ余ってたので
ふんだんに使ってみました。フェンスのハートも自作です。
そして、ふと「USJのようなリースを作ろう!」と思いつき
楽天で探しまくって70cmのリースを購入。
これに、去年まで使っていたライトとLEDを300球巻きつけ
家のベランダへ設置。
部屋で見てたときはかなり大きかったが、外に飾ってみるとまだまだ小さい。
ま、いっか こんなもんで。
今年はこれで終了~

xmas1217





★★★ 2005年(初期) ★★★


去年のオークションで落札しまくったつららライトやLEDが登場。
今年のツリーはLEDに変更。花水木に普通のライトアップ。
ちょっときれいになったかな

イルミ





★★★ 2004年 ★★★


まずは、クリスマスツリーに見立てたライトアップ。
ロープライトで輪郭を飾って、庭の花水木にLEDをあしらってみました。
ただ、この時は庭の前に大きなコンテナがあったので、あまり気合いれて
飾りつけはしませんでした。

XMAS2004


© Rakuten Group, Inc.