102012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オートキャンプへ行っちゃおう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/12/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあさあ、クリスマスも終わってしまいました

今日は午前中から近くのアピタの朝市へ買い物

そもままDVDを借りてきて午後からそれ見て

愛犬の散歩に行ったらもう夕方

今日は女房が「炊事放棄」したので

ちょっと走ってラーメンの「横綱」へ

はぁ~ クリスマス3連休なんて言っても

いつもの3連休と変わりゃしない

今年もあと3日かか・・・

やり残した事ないですか?

窓拭きや風呂のカビ取り    とか? (^^;

さ もう寝よう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/25 11:41:12 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.