066640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通販de在宅介護forKIDS

通販de在宅介護forKIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の型取りからはや2年。
どんどん成長するKentabon。特に足、中でも膝から下がやたら伸びるような?
去年、座位保持の修理をして削って貼ってしてもらったんだけど、やっぱり合わないので新調することになった。
今のPANDAのベースでは入れない部屋があるのでもう少し幅の狭い木製の高さ固定のものに変更。
いつものことだけど型取ろうと思う日に限って、超緊張が強くなる。
なんか嫌な思い出でもあるんだろうか?
今日もだましだましなんとか型を取ることができた。
でも1時間ぐらいかかったよ…
座位保持はリビングで使うので家具に合わせて、座面はこげ茶色。
一緒につくるバギーは関係ないので何色にしようかな?って勝手にママが選んでいたら、なんだか視線を感じた。
Kentabonがフレームの特注色に妙に関心があるらしい。しかも一番高い青のラメってるのが気に入っているようだ。
残念でした、特に最近は入用なのでフレームはベーシックなギンピカのままです。
シートもね~汚れが目立つからフツーに青がいいんじゃないかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/29 12:01:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

Lee Suja という奴 Lee Sujaさん
あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
kitchen tashiro pikaso41さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.