066642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通販de在宅介護forKIDS

通販de在宅介護forKIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/21
XML
ホテル近くの吹きガラス工房へ。
妹ちゃんが琉球ガラス体験やってみたかったのだ。
妹ちゃんとママはドレッシング入れを作ります。

7-2mini.jpg  8-3mini.jpg

透明が妹ちゃん、青はママです。

6人で行って、Ken以外の5人が終って、
さぁって工房から店内に移動したらKen大興奮!
次は俺や~って思ってたらしくってめっちゃ怒ってました(笑)
ごめんごめん、でもちょっと危なすぎるわ~

miniDSCF1814.jpg


ランチ食べた後、体験テーマパークのむら咲き村に移動車


ここ、入り口からずっとすごい石畳が続きます…
後でスタッフに言ったら、横のアスファルトになってるとこから入れたらしい…
教えてくれよ、受付のお姉さん…
手帳出してるんやしさぁ…わかるやん?

園内に車椅子トイレはありました。
使ってないのでベッドの有無は不明。


ばぁばがトンボ玉つくりに行ってる間に、妹ちゃんは海のランプ作り。
1時間ぐらいかかったけど、上手に作ってたよ。

10-2mini2.jpg  らんぷ.jpg


さて、ママ待望の琉球装体験です~
みんなで撮ったらなかなかいい感じでしょう?


実はここお風呂の建物の入り口なのです。
お風呂の受付のすぐ横のちょっとしたスペースに首里城の写真ど~ん(笑)
片隅に衣装と小物の棚。

お風呂の受付のおばさんが、衣装の着付けと撮影も兼務(笑)
でもすごく人のいいおばさんで、めっちゃ楽しかったです~~~
横で見てたもう1人のスタッフのおじさんはずっと笑って見てたけどねスマイル

mini9-4.jpg  mini10-1.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/25 11:48:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ばりふり沖縄リゾート] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Lee Suja という奴 Lee Sujaさん
あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
kitchen tashiro pikaso41さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.