064796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ  大晦日の出来事

わたしのブログ  大晦日の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月11日
XML
カテゴリ:健康
先週は 沖縄の従兄弟が 家に来ていて。。。ウィンク


何もしていないのに バタバタしておりました大笑い


もちろん、仕事はあって お休みの日も病院検診とかあったので


これといって 何もしてあげられなかったのですが


いつもの定番なんだけど 三重と言ったら お伊勢さん!!


ということで 伊勢神宮にお参りに行って参りました。(ちょっと遅い初詣?)


6日間滞在してたのですが 8日(日)に関空から沖縄に帰っていきました飛行機


あ~!!あったかい沖縄に行きた~い!!ぽっ


で!!いつもの診察病院のほうは、仕事もバタバタしていたせいか


前回より 少し上がっておりました。 CRP2.02上向き矢印


最近 体調もよかったので 少し無理したせいかもしれません。
            (休日出勤でいつもより多く仕事に出てたから?)


メチャメチャ痛いとかではないのですが


先生は このあたりの数値でうろうろしてるので もうひと頑張りして
     (CRP1.2~2.7)

数値が下がるように 次回 リウマトレックスを増やす予定です。




今日は息子が 遊びに来てくれました。星


前回 皆様から 応援、激励コメントいただきありがとうございましたウィンク


春高予選三重 決勝には進めませんでしたが 三位決定戦では勝利し


 三位になりました。。。(報告遅くなりました)



明日は休日の予定が仕事になったのですが


僕も息子に負けないよう 明日から仕事 頑張って行きたいと思います。


にほんブログ村 病気ブログへ左矢印いつも応援ありがとうございます!!








 































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 22時45分36秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

zaitaku

zaitaku

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X